編集部ブログ
2019年4月24日 10:45

【普段言えない"ありがとう"を伝えたい】その気持ち、お手伝いします♪
<十勝川温泉富士ホテル>の新プラン登場!

みなさん こんにちは!
営業部 十勝エリア担当の五十嵐です。

今回は私の担当している「十勝川温泉富士ホテル」で
とても魅力的な新プランが登場しましたのでご紹介させていただきます♪
ぜひ皆様に読んでいただけたら嬉しいのですが、特に!
「最近大切な人に感謝を伝えられていないな」という方に、見ていただきたいです。

長年一緒にいると、なかなか普段言えない「ありがとう」。
何かきっかけがあればいいのに...そんな皆様のお手伝いをさせていただきたい。
そんな支配人とスタッフの皆様の心のこもった接客・サービスはクチコミ評価4.8★

1.jpg
▲他の項目も非常に高いですね!(19年4月23日時点)

支配人の心のこもったクチコミは「クチコミを見て予約を決めた」という方が非常に多いほど。
コチラから見れます。

その結果、じゃらんの「ベストコミュニケーション大賞」も受賞★

2.jpg

評価が高くてなんだかとっても気になりますね。

▼新プランはコチラ
3.jpg

このプランは、驚きのサプライズとか豪華な特典はありません。
例えば、薔薇の花束、とか大きなケーキとかは出てきたり、夕食中突然明かりが消えて
ハッピバースディ~♪が流れだす...ということもありません。
ですが、「幸せな一日をほんのちょっとだけサポート」という支配人の気持ちから
お祝いをするあなた自身が主役である、という気持ちから生まれたプランになっています。

"記念日プラン"とありますが誕生日や結婚記念、父の日、母の日等ももちろん
例えば、快気祝い!合格祝い、初めての十勝川温泉記念?1年ぶりの旅行記念日??
なんでもない日の"いつもありがとう"もとても嬉しいですよね。

4.jpg
▲自家源泉100%かけ流し!加水加温無し!の温泉でぽかぽかと温まって

5.jpg
▲「黒毛和牛」、「蟹・雲丹」高級食材ではないけれど
心のこもった創作料理でおなかも心もいっぱいにして

6.jpg
▲靴を脱いで畳でゴロゴロできる清潔な和洋室でゆっくりしてから

7.jpg
▲十勝川温泉唯一の貸切風呂で、背中を流しながら...
※ひよこたちはお子様への貸出品です、かわいいですね!

ぜひ、みなさんも十勝川温泉富士ホテルで普段いえない「ありがとう」を伝えてみませんか?


★じゃらん5月号にも掲載中★
十勝川温泉富士ホテル の予約はコチラ

十勝川温泉富士ホテル 独特で面白いと評判!購読者多数!?
大人気の支配人ブログはコチラ


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/4663