編集部ブログ
2019年5月27日 18:10

「すずらん」を見に平取町へ行こう♪
「すずらん観賞会」開催中です~!

みなさん、こんにちは!
日高エリア担当の堀田です♪

暖かい日が続いており、お出かけシーズンに良い季節になりましたね~!
どこかお出かけしたくなったら、【平取町】に遊びに行きませんか?
札幌からも近く、ちょっとお出かけするには最適ですよ♪

そんな平取町では今、【すずらん】が見頃を迎えます!
芽入すずらん群地 では、これから美しい、すずらんを観賞することができ、
イベントも開催中です!!


① 満開の時期には、こんなにもかわいい「すずらん」が見ることが出来ます。

すずらん群生地.jpg

② 記念撮影はこちらのスポットがおすすめ!(^^)!

DSC_1822.JPG

③ そして、5/26(土)~6/2(日)まで、【すずらん観賞会】を開催中!

suzuran2019-omote-212x300.jpg

6/1(土)、6/2(日)はびらとり和牛・びらとり黒豚バーベキューコーナー
設置されます!(各日10:00~15:00)

詳細はこちらからご覧ください!


他にも、平取町には、魅力がたっぷり♪
びらとりトマトを使ったグルメが町内の飲食店で食べることが出来たり...
温泉、アイヌ文化、歴史深い「義経神社」...等
1日中、たっぷりと遊んでもらうことが出来ますよ~!

ニシパの恋人ランチ.jpg
義経神社境内.jpg
二風谷コタン.JPG


詳しくは、現在発売中の北海道じゃらん6月号P176の平取町のページもご覧ください!
この時期にしか楽しめない!平取町の魅力をたくさん味わって下さいね~ヽ(^。^)ノ


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6688