編集部ブログ
2019年8月 2日 14:18

七飯町/クイズラリーへ参加しよう♪

みなさん、こんにちは!
渡島エリア担当の堀田です♪

私が日頃お世話になっている「七飯町」で、楽しい「クイズラリー」
開催中です!(^^)!

七飯町は昨年、「道の駅なないろ・ななえ」がオープンし、
今年はその隣に「THE DANSHAKU LOUNGE」がオープン!
大沼エリアを含め、魅力的な施設がたくさんある町です!

クイズラリーの詳細はこちら↓
キャプチャ.jpg


<参加の流れ>


① 4つの施設にポロトくんが隠れていて、ポロトくんが持っているタイテムを

 探してクイズに答えよう!(参加用紙は、各施設で置いてあります)

② 4つの施設のうち、3つの施設の解答欄を答えて、最後に立ち寄った施設に

 置いてある回収BOXに参加用紙を入れてね!

③ 抽選で各施設の素敵なプレゼントがもらえますよ~!


夏休みの期間、家族やお友達と一緒に、参加してくださいね(*^-^*)


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6745