編集部ブログ
2020年11月 9日 18:40

イベント中止のお知らせ⇒「鉄道模型フェスin道の駅あびらD51ステーション」のご紹介♪

みなさん、こんにちは!
胆振エリア担当の堀田です♪

本日は、残念なお知らせです( ;∀;)
北海道の新型コロナウイルス感染者の急増により、先日お伝えした下記の
イベントが中止となりました。
残念ですが、皆様もご自身の感染予防・体調管理を行って頂き、主催者様の
ご判断にご理解頂けますと嬉しいです。
また、楽しくイベントに参加出来る日が来ることを願い、予防に努めましょう!!
キャプチャ.jpg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


毎日寒くなってきましたね~
体調管理に気を付けながらも、週末はどこかお出かけしたくなりますよね!

そんな時は、安平町・道の駅あびらD51ステーションで開催される
【鉄道模型フェス】に行ってみませんか??!(^^)!

鉄道が大好きな方も、ちょっと見てみたい!という方も、大人も子どもも
楽しんでもらえるイベントです♪


鉄道模型フェスin道の駅あびらD51ステーション

■開催日時:
 令和2年11月14日(土)10時半~17時・15日(日):9時~16時
■場所:
 道の駅あびらD51ステーション レガシーギャラリー特設会場
■入場無料

詳しくは、こちらから↓
道の駅あびら_鉄道フェス.jpg
※拡大版は鉄道模型フェス.pdfをクリック♪

ぜひこの機会に、【安平町】に遊びに行ってくださいね~(^^♪


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7108