編集部ブログ
2020年11月20日 10:40

【星野リゾート トマム】あなたのこの冬したいことを叶えます!
冬イベント&お得な宿泊プランのご紹介♪

みなさんこんにちは!
トマムエリア担当の三上、五十嵐です。

星野リゾート トマムでは12月1日からウィンターシーズンが始まります。
今回のブログでは星野リゾート トマムの冬の魅力や新たなイベント、
お得な宿泊プランをご紹介させていただきます!
是非、冬のおでかけの参考にしていただけたら嬉しいです。

北海道の旬を贅沢・豪快に味わう今だけの限定グルメ「海鮮フェア」(12/1-12/31)

1.jpg

通常のビュッフェメニューに加え、旬を迎える魚介類をふんだんに使った海鮮丼、
海鮮鉄板焼等が登場します!
また、1月には「牛肉フェア」も開催しますのでお楽しみに♪

トマムに冬だけ現れる氷の街「アイスヴィレッジ」(12/10-3/14)

2.jpg

アイスヴィレッジはこの時期だけトマムに出現する氷の街。
今年は、トマム牛乳を楽しむ「氷のMilk Cafe」や、凍らせたフルーツを味わう
「氷のフルーツショップ」が新登場!

真っ白に輝く木々や、雄大な日高山脈を望む「霧氷テラス」(12/1-2/28)

3.jpg

雲海ゴンドラでアクセスできる霧氷テラスもおすすめです。
どなたでも気軽に楽しめる、冬のトマムの絶景体験です!

霧氷は自然現象ではありますが、少しでも高い確率の時に行きたい!という方に
おすすめなのは12月!
実は、霧氷はシーズンを通して12月が最も見れる確率が高いんです♪
更に期間限定で夜の霧氷ライトアップも開催!(12/1-12/25)

4.jpg

霧氷が光に照らされて、白く木々が浮かび上がる光景は夜にしか見れない絶景。
気温が低い夜には、ダイヤモンドダストを見ることもできます!

さらに、12月25日まではクリスマスイベント「ファームクリスマス」も実施しています!
トマムにいつ行こうか迷っている方は、是非楽しみいっぱいの12月に行くことを
検討してみてください◎

夢のようなパウダースノーを満喫「星野リゾート トマム スキー場」(12/1-4/4)

5.jpg

多彩なコースがあるゲレンデはスキーヤー憧れのパウダースノー!
レンタルやレッスンも充実しているので初心者にもおすすめです♪
スキーインアウトで食事・買い物ができるホタルストリートも是非立ち寄ってください!

6.jpg

リゾナーレトマムペットルーム宿泊者様限定で、愛犬と滑走を楽しめる「わんわんゲレンデ」
も新登場しています!


いかがでしたか?
今だけのグルメに冬イベント、そして定番のスキースノーボード、全て楽しみたいですよね。
なんと!今回はじゃらんnet限定で上記すべてが楽しめるプランを作っていただきました!

・星野リゾート トマムザ・タワー
【冬特集】じゃらん限定♪冬のトマムを全て体験するよくばり連泊プラン/リフト券・朝夕食付
・星野リゾート リゾナーレトマム
【冬特集】お部屋にサウナ付き♪冬のトマムを全て体験するよくばり連泊プラン/リフト券・朝夕食付

夕食・朝食はもちろん、リフト券・霧氷テラスゴンドラ・アイスヴィレッジ入場付きで
トマムの冬を思いっきり楽しむことができますよ♪


いかがでしたか?
この冬は北海道・トマムで特別な思い出を作りましょう!
詳しくは北海道じゃらん12月号もご覧ください。

\宿泊予約はこちらから/
・星野リゾート トマム・ザタワー
・星野リゾート リゾナーレトマム

ザ・タワー、リゾナーレトマムの宿泊者は、霧氷テラス、霧氷ライトアップ、
ファームクリスマス・アイスヴィレッジ、ミナミナビーチ、木林の湯、
ラウンジが無料で利用できます。
※開催時期はご確認ください。

交通手段・宿泊券がセットの「じゃらんパック」でもお得なプランが登場!
飛行機を使う方は是非チェックしてみてくださいね♪

7.png


【最高水準のコロナ対策宣言】
星野リゾート トマムでは、安心してご宿泊、滞在を楽しんでいただけるよう、対策を行っています。
詳細は公式HPをご覧ください。


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7124