編集部ブログ
2021年10月28日 10:00

インドア派のあなたに!「札幌ビューホテル大通公園」シアタールームプランのご紹介♪

みなさん、こんにちは!
札幌エリア担当の山田です。

ぐぐっと寒さも増し、秋どころか冬を感じる日も増えてきましたね。
もちろん!この時期ならではのアウトドアも最高ですが、
「最近寒いし、あったかい室内で楽しめることないかな~...」なんて
室内で楽しめることをお探しの方も、いるのではないでしょうか??

本日はそんな皆様にもおすすめな、宿泊プランを販売されている
札幌ビューホテル大通公園をご紹介いたします♪
ロビー.jpg


<札幌ビューホテル大通公園はこんなホテル♪>

■札幌大通公園沿いに立地。ビジネスにも観光にも◎

地下鉄南北線大通駅より徒歩5分、東西線西11丁目駅より約3分と、
使い勝手の良い立地。
気分転換に大通公園のお散歩も楽しめますよ♪
ホテル外観.jpg

■じゃらんnet 朝食クチコミはなんと4.7点の高評価!満足間違いなしのブッフェに注目
朝食では、感染症対策にも配慮がされた新スタイルのブッフェを提供中。
武藏窯で焼き上げる野菜やお肉のグリルや、デザートまで種類豊富で
お腹いっぱい楽しめること間違いなしです♪
ブッフェ1.jpg
ブッフェ2.jpg

そんな魅力盛りだくさんの札幌ビューホテル大通公園では、
なんとなんと...1日1室限定で、シアタールームプランが登場!!!

120インチの大画面で、映画やスポーツ中継、
持参したブルーレイやDVD鑑賞をお部屋で楽しめちゃいます。
家族や友達と、ホテルでの映画鑑賞という非日常をぜひ体験してみてくださいね!
シアタールーム.jpg


★シアタールームプランの情報はこちらから♪
★素敵な宿泊プランがたくさんの、札幌ビューホテル大通公園のじゃらんnetページはこちらから


トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7321