編集部ブログ
2022年7月 6日 10:20

登別温泉・カルルス温泉でゆったり夏旅【宿泊施設編】

みなさんこんにちは!
登別・白老エリア担当の向田です。

本日は登別・カルルス温泉の夏の宿泊キャンペーンに関してご紹介します!

期間限定で人気温泉地「登別温泉」と秘湯「カルルス温泉」にて抽選キャンペーンを実施中!
貸切風呂やお部屋食でゆったりと過ごせるキャンペーンプランでお泊りいただけると、
抽選で宿泊券や日帰り入浴券、特産品が当たる応募券をお渡しします♪
ぜひこの機会に夏の温泉旅行をしてみてはいかがでしょうか。

今回はキャンペーンご参画の宿泊施設に関して詳しくご紹介いたします。
次回は宿泊前後に立ち寄りたいグルメ情報をお知らせいたしますのでお楽しみに♪


キャンペーンご参画の宿泊施設の紹介

●カルルス温泉
開湯120周年。
登別温泉から車で15分ほどの支笏洞爺国立公園に立地する緑豊かな温泉地です。
川のせせらぎが聞こえるような静かな場所で、ゆったりとお過ごしいただけます。
無色透明の単純温泉で、「国民保養温泉地」に指定されるほど良質な湯に体の疲れがほぐれます。

【登別カルルス温泉 湯元オロフレ荘】
カルルス温泉の総湯元。
毎分1,200リットル湧出する名湯を全浴槽源泉100%かけ流しで堪能できます。
キャンペーンプランでは、前浜産の毛ガニがまるごと一杯がつく「満足のかに膳」をお部屋食で
楽しめます♪
お部屋も清潔感のある和室でゆったりと寛げます。
①かに膳.jpg

●登別温泉
開湯160周年。
9つの泉質が湧き出す「温泉デパート」。
温泉街に続く山道を抜けると登別特有の硫黄の香りが立ち込めます。
家族でわいわい楽しめる大きなホテルからご夫婦やカップルで静かにお過ごしいただける
こぢんまりとした旅館まで、滞在のシーンに合わせて選べるのが嬉しい。

【滝乃家別館 玉乃湯】
老舗滝乃家の別館。
登別の温泉街の中心に立地し、散策にも便利。
全24室の旅館で、料理長が腕を振るう和食膳をいただけます。
お部屋食や貸切風呂で周りを気にせず濃厚な硫黄泉に浸かれるプランがあり、ご夫婦や
カップルでゆったり過ごすのにおすすめです。
②玉乃湯御膳.jpg

【登別温泉 登別グランドホテル】
3世代に渡るリピーターも多く、長年地元でも愛される湯宿。
大浴場では硫黄泉・食塩泉・鉄泉の3種を楽しめます。
貸切家族風呂もあり、大きな浴槽に洗い場が2つで、ご家族でものんびり過ごせる広さ。
伝統のビーフシチューや手作りバームクーヘンなどが並ぶ和洋中バイキングも人気です♪
③家族風呂.jpg


キャンペーン概要
●実施期間 
2022年6月20日(月)~2022年8月20日(土)チェックイン
●キャンペーン参加の流れ
【ゆったり夏旅◆泊まって応募♪抽選キャンペーン】プランでご宿泊いただくと、
応募券を大人1人につき1枚お渡しします。
必要情報を記載後、各施設のフロントへ提出、またはハガキへ添付&送付にて、
キャンペーンへの応募が完了となります。
9月中旬~下旬頃抽選にて商品をお送りいたします。

詳しくは7月号をチェック
2207月号登別フリー1P念校.jpg
※クリックすると拡大します


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7473