編集部ブログ
2022年12月 1日 09:00

SNSキャンペーンも実施中!冬は「クリスタルランドTOKACHI」を要チェック!

お出かけ好きの皆様、こんにちは!
十勝エリア担当の野洲です。

札幌もいよいよ雪が降りそうな気温となってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
そんな中、十勝エリアでは冬の時期を満喫できる取り組みを実施中!
その名も「クリスタルランドTOKACHI」です!

画像1.jpg

十勝エリアは北海道の中でも降雪量が少ない地域です。
そのため、氷の絶景をじっくりと眺め、アクティビティを楽しむことができるのです!
例えば朝早起きして更別村の「ダイヤモンドダスト」を観察する。
あるいは大樹町で凍った湖に穴をあけ、ワカサギ釣りなども体験できちゃいます。

画像2.jpg
更別村:ダイヤモンドダスト
画像3.jpg
大樹町:ワカサギ釣り

屋外で楽しんだ後は、温泉に浸かって一休み。
士幌町や新得町など、十勝エリアには心も体も癒す多種多様な温泉が存在します!

画像4.jpg
士幌町:しほろ温泉プラザ緑風 
画像5.jpg
新得町:湯宿くったり温泉レイク・イン 
画像6.jpg
鹿追町:然別湖畔温泉ホテル風水

更に!ただいまSNSキャンペーンを実施中!!!
応募方法は2ステップです。

まずはご自身のSNSアカウント(Instagram/Twitter/Facebookどれでも可)で
十勝観光連盟公式アカウントをフォローしてください。
公式Facebook 公式Instagram 公式Twitter

次に、十勝エリアを旅行する中で、はたまた日常を過ごされる中で感じた
クリスタル(氷・雪)が印象的な景観や食、体験を、#クリスタルランドtokachi
付けて写真とともに投稿するだけ!

応募の中から十勝の特産品詰め合わせ(3000円相当)を、20名様にプレゼント!
募集期間は令和4121日~令和5131日です!皆様ふるってご応募ください!

※おひとり様につきどのSNSでも何回でも投稿可能ですが当選は1回限りとなります。
※過去に撮影した写真の投稿も可能です。
※本キャンペーン応募のため新規に写真を撮影される場合、基本的な感染症対策
 および新しい旅のスタイルの取り組みをお願いいたします。

このほか詳しい応募規約は、公式HPをご覧ください。
URL:https://tokachibare.jp/15962/

過去の投稿も#クリスタルランドtokachiと検索すれば見ることができます。
応募の際に参考にするもよし。眺めつつ、旅行の行き先を探すことも良いのでは
ないでしょうか。
旅行の際には新型コロナウイルスの感染症対策を行う「新しい旅のエチケット」を
守っていただき安心で楽しい旅をお楽しみください。
今回は、十勝エリアの冬の情報をお知らせしました!
またどこかでお会いしましょう!


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7582