編集部ブログ
2023年2月20日 16:10

新札幌でも〆パフェが楽しめたとは!@〆パフェしろ

こんにちは!
札幌チームの生田です!

昨年12月28日、新札幌駅から徒歩1分という好立地に〆パフェ専門店が誕生しました!!
その名も・・・『〆パフェしろ』!!
新札幌でも〆パフェが楽しめるなんて・・・!
先日実食してまいりましたので、ご紹介させていただきます!

外観②.jpg
↑お店は新札幌名店街1号館1階にあります。
看板のパフェの写真が食欲をそそります。

店内⑪.jpg
↑店内は広々。
1日15組限定なので広々とした店内でゆったりと食事やおしゃべりが楽しめます。
僕が土曜日の夜9時に行った時には既に数組の先客が。
事前予約をおすすめします!

パフェメニューは現在、『しろ』『ティラミスのパフェ』『季節のパフェ』の3種類展開!
パフェは+300円〜でドリンクセットにも出来ます!

パフェ(しろ)本誌掲載.jpg
↑こちらは看板メニューの『しろ』(2,200円)。
飴細工、いちご、エディブルフラワーなどが載ったパフェは見た目も美しい・・・!
岩瀬牧場のチーズクリームジェラートに白いちごとホワイトチョコは相性抜群!
迷ったらまずは『しろ』ですね!

パフェ(ティラミス)③.jpg
↑ティラミスのパフェ(1,500円)。
こちらも見た目が可愛い!
僕はティラミスのパフェを食べました。
ラム酒香るふんわり食感のクリームダンジュが美味しい・・・!
メープルアイスとの相性も抜群で、〆でもペロリといけてしまいます!

パフェ(季節限定)③.jpg
↑季節のパフェ(1,800円)
洋ナシのコンポートと洋梨のリキュールでマリネしたオレンジをふんだんに使った逸品!
バラをイメージした花びらは青りんごで作られています!
季節限定なので、予約はお早目に!

いかがだったでしょうか?
2/20(月)発売のじゃらん3月号でも新札幌の『〆パフェしろ』様を紹介しております!
『飲んだ後に〆パフェ!』札幌の素敵な文化だと思いませんか?
是非新札幌まで足をお運びください~!!


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7648