編集部ブログ
2023年4月20日 09:30

やっぱり気になる!!この春グランピングを楽しもう!

グランピングって聞いたことはあるけど、まだ体験したことがない!
そんな人は必見。

じゃらん5月号では、
「やっぱり気になる!!この春グランピングを楽しもう!」をご紹介中。
今回は特別に誌面を大公開しちゃいます♪

キャンプとは違い、テントなどの施設や食材などはすべて備わっている
ことが多いグランピング。
非日常空間にいながら快適な時間を過ごせるのも魅力の1つです♪
グランピングでの過ごし方や、道内のグランピング施設を厳選して8つ紹介しているので、
この季節にグランピング体験をぜひお楽しみください。

記事営業支援グランピング記事2P20230404ver1.jpg
フリー全道グランピング集合広告4P20230404ver1-1.jpg
フリー全道グランピング集合広告4P20230404ver1-2.jpg
※クリックすると拡大します


★こちらでご紹介の宿・ホテルはこちら↓

北海道アニマルグランピング(ノースサファリサッポロ)
ログホテル メープルロッジ
滝川キャンプサイト
びらとり温泉 美味い宿 ゆから
Di-Maccio Glamping Village
室蘭グランピング
グランピングトマム
国民宿舎 新嵐山荘(めむろ新嵐山スカイパーク)


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/7676