編集部ブログ
2023年9月 8日 12:00

2023さっぽろオータムフェスト開催!

みなさん、こんにちは!
札幌エリア担当の藤崎です!
皆さんお待ちかね、北海道の秋の祭典が本日から遂にスタートします!

『2023さっぽろオータムフェスト』
20230724_autumn_web300.jpg

会場:札幌大通公園 4丁目~8丁目、10丁目、11丁目
会期:9月8日(金)~9月30日(土)まで
時間:10:00~20:30(ラストオーダー20:00)

札幌市中央区の大通公園に、北海道内の魅力的な食がズラリとならぶ
このイベント!
各会場で様々なグルメをたくさん楽しむことが出来ますよ~!
また、全会場で使い捨てのプラスチックの削減やごみの分別回収に
取り組んだり、一部会場ではスマートコンポストの導入・使用済み
食用油の回収を行うなど、環境にも優しいイベントとなっています^^

特に、5丁目会場 じゃらんプロデュースの
「HOKKAIDOラーメン祭り2023 in さっぽろ」に注目!

個性あふれる全道のラーメン店全15軒が第1~3期に分かれて
大通り公園に集まります。
そこの大食いのあなた!ラーメン食べ比べもおすすめですよ~!

詳しくは、公式HPをチェック!
https://www.sapporo.travel/autumnfest/

現在発売中・北海道じゃらん9月号にも特集を掲載していますので、
是非合わせてご覧ください♪
この秋は大通り公園で実りの秋を楽しみましょう!(^^)!


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/8532