編集部ブログ
2023年10月13日 15:10

【PR】ホテルまほろばにてじゃらん特別デザートプレート付きプランが販売中! 期間限定で大注目!

こんにちは!
登別エリア担当の高木です。

今回は登別温泉にある「ホテルまほろば」にて11月30日(木)までの
今だけ限定プランが販売となりましたのでご紹介させていただきます!
こちらのホテルは温泉リゾートの名に相応しく、効能豊かな4泉質が
31もの浴槽で多彩な湯心地を楽しめます。
屋内風呂も風情たっぷり。山間の豊かな緑に抱かれるように建つホテルで
名湯登別温泉が楽しめると人気の宿です。

今回はそんなホテルまほろばにてHOKKAIDO LOVE!割「秋冬キャンペーン」
を記念した、じゃらん特別プランが販売中!
旬のビュッフェと特別デザートプレートが期間限定で楽しめます♪

画像1.jpg

夕食時に調理長特製の【じゃらん特別デザートプレート】が楽しめます。
旬の食材を使った、食欲の秋に大満足のスイーツを是非ご堪能下さい。
※仕入れ状況によって食材が変わる場合がございます。
※一部屋にて一皿でのご用意となります。

\プランの詳細はこちらをご覧ください/

【お風呂】

画像2.jpg画像3.jpg

男女合わせて31のお湯を巡りながら登別温泉を満喫♪

【夕食】

画像4.jpg画像5.jpg

カニ食べ放題や、いくら・サーモン・季節の魚でつくるお好み海鮮丼、
登別近郊であがる海鮮や北海道の食材を使った和洋の食事が楽しめます!
オープンキッチンコーナーで、魚介の焼き物や天麩羅・ラーメンなども堪能♪

いかがでしたか?
本プランは11月30日(木)までの期間限定販売となりますので今の機会に
ぜひご予約ください!
登別の温泉旅をぜひ体験して下さいね♪

\宿詳細はこちらから/
\宿泊予約はこちらから/


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/8574