編集部ブログ
2023年11月27日 12:45

【PR】石狩市花川で1周年感謝祭!1杯500円でこだわりの「ちゃんたんめん」を食べよう♪

こんにちは~!

札幌近郊エリア担当の森谷です!
今回は寒くなってきたこの時期に嬉しい耳より情報のお知らせです♪

石狩市花川にある味の五六八では、11/30(木)~12/3(日)にかけて、
「1周年感謝祭」と題して、当店のオリジナルメニューの「ちゃんたんめん」が
1杯なんと500円で味わえるお得なイベントを開催します。

画像1.png

ちゃんたんめんとは、店主が考案した「ちゃんぽん」と「タンメン」を合わせた
オリジナル麺です!

画像2.png

味は鳥と豚を寸胴で丁寧に二度だきしたスープに、店主の「一杯で一日の野菜
接収量を食べれるように」との願いから、たっぷりの野菜と海鮮がマッチした
一杯となってます。

味はもちろんのことですが、栄養のことも考えらているところがちゃんたんめん
の嬉しいポイントです♪

そして、1周年祭期間中は、ちゃんたんめん各種500円で楽しめるチャンスと
なっております!!

最近は雪も降り、寒さが本格的になってきたこの時期に、ちゃんたんめんで
温まってはいかがでしょうか?

ちなみにラーメンスタンプラリーにも参加しているので、おいしく食べて
スタンプもゲットしよう♪

週末のお出かけにぜひ~!


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/8606