編集部ブログ
2023年12月25日 14:00

【PR】登別カルルス温泉から車で1分♪温泉で楽しむサンライバスキー場

こんにちは。胆振日高エリア担当の加藤です!
今年もスノーアクティビティの季節がやってきましたね♪

写真①スキー場.JPG

登別・カルルスエリアにある『サンライバスキー場』では、スキーはもちろん、
「スノードライブ」という新感覚のアクティビティや、「スノーチューブ」など、
初心者でも楽しめるアクティビティがたくさんです!

また、車で1分の「カルルス温泉」エリアでは、サンライバスキー場の
リフト割引券がセットになったお得なプランも登場♪
魅力が詰まったサンライバスキー場の注目ポイントを早速ご紹介します!

①スキーが苦手でもOK!スノードライブや、スノーチューブで楽しめる★

スノードライブとは、ソリ感覚でゲレンデを滑走する新感覚アクティビティ!
ハンドルやブレーキがついており、手軽に楽しめるとじわじわと人気が上昇中...!
お子様だけではなく大人も楽しめるので、是非この冬は、スキーはもちろん、
はじめてのスノードライブ体験を♪
※貸出可能日やコース制限、アンケート回答などの貸し出し条件あり

その他、中学生以下専用のスノーチューブは貸出無料!※土日限定

写真②スノードライブ.jpg
③スノーチューブ.jpg

②山間の静かな温泉地の利用でさらにお得に★カルルス温泉コラボ企画

登別カルルス温泉にある3つの温泉宿では、嬉しいリフト割引券付き
プランを発売中!
日帰り入浴割引も!こちらはじゃらん1月号をチェック!(P6)

是非この冬は「サンライバスキー場」で冬の思い出作りを♪

200記事表紙1P20231204ver1.jpg


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/8638