編集部ブログ
2024年1月12日 12:00

【PR】お得に流氷を楽しみませんか?冬の魅力あふれる紋別旅!

こんにちは!オホーツクエリア担当の野洲です。
今日はじゃらんnet×紋別市のお得なキャンペーンについて、
お知らせします。

冬のオホーツクと言えば、ダイナミックな景色が広がる流氷です!
中でも紋別市ではガリンコ号ⅢIMERU(イメル)が2021年から就航中。
これまでよりもスピードが上がり、氷海を間近に体験することが
できるようになりました。

画像1.jpg
↑ガリンコ号Ⅲは冬季予約を受け付け中(2024年1月10日現在)

また、オホーツク海沿岸には「氷海展望塔オホーツクタワー」が
そびえています!
氷海域としては世界初となる、国内最北端&最大級の海中展望台です。
3階にはオホーツク海を一望できる360度パノラマ展望台があり、
一面の流氷を屋内からも観察できます。

画像2.jpg画像3.jpg
↑寒さが苦手な方は、施設内から流氷を見てみませんか?

また、紋別は海の幸も豊富!
中でもホタテは全国でも有数の漁獲量を誇り、刺身・網焼き・フライ
など様々な味わい方ができます。
他にも毛ガニや鮭など、海鮮がお好きな方にはもってこいのマチとなっています。

画像4.jpg画像5.jpg
↑現地の海鮮に舌鼓を打ってみてはいかがでしょうか?

道東・オホーツク地域に属する紋別ですが、実は道外から飛行機で
アクセスできます!
市内にはオホーツク紋別空港があり、羽田空港からの便が就航中。
所要時間は約1時間55分。
空港に着いた後は、車で10分ほど行けば市街地に到着します!
グルメ・お土産・温泉・流氷など、ここにしかないものを楽しめます。

この魅力あふれる紋別観光を、お得に楽しめるキャンペーンが
じゃらんnetで実施中!
羽田空港→オホーツク紋別空港までの航空券(ANAのみ)+宿泊プランが
セットになった合計4万円以上のダイナミックパッケージに対し、
最大2万円分のクーポンが発行されています。
クーポンが使える宿泊施設は紋別市内だけでなく、層雲峡・天人峡や
稚内エリアの一部施設でも使用することができます。
https://www.jalan.net/jalan/doc/news/button/1663548201/

(クーポンをご利用される前に、下記の注意事項をよくお読みいただき、
ご同意の上ご利用いただくようお願い申し上げます)

画像6.png
※クリックすると拡大します

皆様も冬の紋別市を堪能してみてはいかがでしょうか?
今回は以上です!


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/8649