編集部ブログ
2024年7月 3日 08:15

【PR】爽快!夏を楽しむ小樽旅♪

こんにちは!小樽エリア担当の二ツ山です!
爽やかな風が心地よい「小樽の夏」がやってきました!
レジャーやグルメなどこの時期だからこその楽しみ方をご紹介します!

画像1.jpg
▲小樽国際インフォメーションセンター
小樽散策の際に立ち寄ろう♪

<夏にぴったりなレジャーを楽しもう!>

画像2.jpg
▲青の洞窟小樽グラスボート
透明なグラスボートで海へ!水中の生物も観察できる♪

画像3.jpg
▲青の洞窟釣り体験付きクルーズ
青の洞窟の絶景クルーズと手ぶらでOKのプチ釣り体験!

画像4.jpg
▲おたる水族館
この7月で会館50周年!夏の記念のイベント目白押し

<夏の絶品グルメを堪能!>

画像5.jpg
▲小樽でいちばん素敵な放課後249
イクラとカニをふんだんに!ご飯が見えない映え丼

画像6.jpg
▲小樽らーめん雅樂(UTA)
小樽産のブランドホタテ「おタテ」入りラーメン

画像7.jpg
▲丸麺うんが 小樽出抜小路
暑い夏は冷麺で涼をとる!特注麺の食感も楽しんで

夏のグルメとレジャーを楽しんだら、ゆっくりホテルで滞在するのは
いかがでしょうか♪

<宿泊はこちらがおススメ!>

画像8.jpg
▲グランドパーク小樽
商業施設直結の好アクセス!海側客室からの眺望は抜群

画像9.jpg
▲OMO5小樽by星野リゾート
クルージングや街歩きで小樽を遊びつくそう

画像10.jpg
▲グリッズプレミアムホテル小樽
余市産のフルーツリキュールと朝の露天風呂を楽しむ夏旅♪

画像11.jpg
▲小樽朝里クラッセホテル
朝里川温泉の森の中で湯浴みを!

詳細は北海道じゃらん7月号で確認を!
この夏、小樽を楽しみたい方は参考にしてみてください♪


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/8788