編集部ブログ
2024年5月24日 09:00

【PR)2大「中空知スタンプラリー」のご紹介
「なかそらちスタンプラリー」「すながわスイートスタンプラリー」に参加して、商品をGETしましょう♪

春から初夏になってまいりました♪
ドライブ日和ですね♪
北海道じゃらん中空知・北空知エリア担当宗原です。

今回ご紹介したいのは
「なかそらちスタンプラリー」
「すながわスイートスタンプラリー」
です。

両方ともまずはOASIS REPUBLIC+(オアリパ+)のアプリを
ダウンロードしてね♪
oaripaplus.png

App Store        ▼Google play
appstore.jpeggoogleplay.jpeg

①初めてスマートフォンで実施の「なかそらちスタンプラリー」。
画像1.png

スマホを使って5市5町の指定のスポットをまわりスタンプをGET。
スタンプ
30個1万円相当
20個5千円相当
10個3千円相当
の特産品が抽選で当たる!
中空知をドライブで巡りながら、特産品をGETしましょう♪

②砂川市で実施「すながわスイートスタンプラリー」の同時開催!
画像2.png

スタンプ
20個砂川特産品+3万円クーポン
10個スイーツ詰め合わせ+1万円分クーポン
3個3千円分クーポン
1個スイップちゃんメモ帳&千円分
がこちらも抽選で当たる!

どちらも9月30日までなので一緒に回れば効率的に集められそう!
上手にスタンプGETして賞品を当てちゃいましょう!!

すながわスイートスタンプラリー2024

スイップちゃんも待ってますよ♪
画像3.png


カテゴリ:

トラックバックURL: https://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/8747