編集部ブログ
2020年4月20日 00:00

「北海道じゃらん春絶景フォトコンテスト2020」開催!

選ばれた方は『北海道じゃらん』に写真が掲載されるかも?!

五稜郭.jpg

写真は北海道じゃらん5月号に掲載の函館・五稜郭公園の写真です。






続きを読む: 「北海道じゃらん春絶景フォトコンテスト2020」開催!

2020年2月 6日 15:38

大通BISSEキレイ計画「発酵ライフ」2/8~開催!

みなさんこんにちは。
編集部の金内です。

キレイになるには、内側から!はもはや常識ですよね!

今日は「腸活」に効果的な、大通BISSEの
「発酵グルメ」についてご紹介させていただきます!

続きを読む: 大通BISSEキレイ計画「発酵ライフ」2/8~開催!

2020年1月31日 12:00

北海道じゃらんいちごスイーツフォトコンテスト開催!

選ばれた方は『北海道じゃらん』に写真が掲載されるかも?!

7-7ミライスト_メイン.jpg



続きを読む: 北海道じゃらんいちごスイーツフォトコンテスト開催!

2019年12月19日 18:38

北海道じゃらん冬絶景フォトコンテスト2020開催!

【トマム】アイスヴィレッジ全景 .jpg

.⠀

選ばれた方は『北海道じゃらん』に写真が掲載されるかも?!

続きを読む: 北海道じゃらん冬絶景フォトコンテスト2020開催!

2019年9月20日 09:30

北海道じゃらん紅葉フォトコンテスト開催!

選ばれた方は『北海道じゃらん』に写真が掲載されるかも?!⠀


2018年開催の『北海道じゃらん紅葉フォトコンテスト』に投稿された素敵なお写真は、
現在発売中の北海道じゃらん10月号紅葉特集に掲載させていただきました!

グランプリ.jpg

続きを読む: 北海道じゃらん紅葉フォトコンテスト開催!

2019年4月20日 10:00

北海道じゃらん花絶景フォトコンテスト開催!

3-1大‐安平菜の花.jpg

.⠀

選ばれた方は『北海道じゃらん』に写真が掲載されるかも?!

続きを読む: 北海道じゃらん花絶景フォトコンテスト開催!

2018年12月 1日 10:00

北海道じゃらん冬絶景フォトコンテスト開催!

北海道じゃらん冬絶景フォトコンテスト開催!

アイスヴィレッジメイン.jpg
.⠀
選ばれた方は『北海道じゃらん』に写真が掲載されるかも?!

【投稿方法】
[STEP1] 北海道じゃらん公式Instagramアカウント
「@北海道じゃらん(以下、公式アカウント)」を検索してフォロー
   
[STEP2] 写真・動画はInstagramアプリから投稿してください。
投稿する際には、コメント欄に
「#北海道じゃらん冬絶景フォトコンテスト」というハッシュタグと
撮影エリア(#青い池など)のハッシュタグをつけて投稿!
(綴りを間違えないように注意)⠀
※お一人様何回でもご応募いただけます。ご投稿いただく写真は正方形を推奨しています。

[STEP3]入賞者にはInstagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡します。

続きを読む: 北海道じゃらん冬絶景フォトコンテスト開催!

2018年11月 1日 10:00

北海道じゃらん紅葉フォトコンテスト開催!

地獄谷.jpg

選ばれた方は『北海道じゃらん』に写真が掲載されるかも?!

投稿方法⠀
[STEP1] 
北海道じゃらん公式Instagramアカウント
「@北海道じゃらん(以下、公式アカウント)」を検索してフォロー
   
[STEP2] 
写真・動画はInstagramアプリから投稿してください。
投稿する際には、
「#北海道じゃらん紅葉フォトコンテスト」というハッシュタグと
撮影エリア(#定山渓ダムなど)のハッシュタグをつけて投稿!
(綴りを間違えないように注意)⠀
※お一人様何回でもご応募いただけます。ご投稿いただく写真は正方形を推奨しています。

[STEP3]
入賞者にはInstagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡します。

続きを読む: 北海道じゃらん紅葉フォトコンテスト開催!

2018年7月 9日 18:00

劇団四季「サウンド・オブ・ミュージック」札幌公演が開幕♪

2018年7月7日(土)に劇団四季のミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」札幌公園が北海道四季劇場で開幕しました!

こんにちは、編集部の石丸です。
本日は、素敵なミュージカルのお知らせです!

SOM 撮影:下坂敦俊.JPG
▲撮影:下坂敦俊

「サウンド・オブ・ミュージック」の名前を聞いたことがある人も多いのでは!?
ナチス占領下のオーストリアで、歌と家族の絆で人々に希望を与えたトラップ一家の実話にもとづくミュージカルです。
「ドレミの歌」「エーデルワイス」など、誰もが知っている名曲によって綴られる物語。世界的名作に新たな命が吹き込まれ、現代の私たちに、温かい家族の絆や音楽の素晴らしさを思い起こさせてくれます。

北海道初上陸となる作品。私もプレ公演を拝見させていただきましたが、素敵な歌声にとても感動しました!
初日の客席は、幕が下りると一際大きな喝采に包まれ、俳優たちは何度も続くカーテンコールに手を振って応えていたそうです!

SOM② 撮影:下坂敦俊.jpg
▲撮影:下坂敦俊

あの歌も「サウンド・オブ・ミュージック」の歌だったのね!という発見もあり、どの世代の方が見ても楽しめるミュージカルです!
ぜひ、この夏足を運んでみてください!


2018年3月 2日 20:00

【~3/9】BISSEキレイ計画開催中!

こんにちは、編集部の金内です!
冬の女性の大敵といえば、やっぱり乾燥ですよね!
いま、大通BISSEでは
「ココロ潤う」「カラダ潤う」をテーマにした
イベントを行っています!

続きを読む: 【~3/9】BISSEキレイ計画開催中!

前の10件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15